このサイトは、以前はりぃ様のサイト「さーくるちぇんじ」で配布されていたパワポケ7のパスワードメーカーを再配布するサイトです。

一般のソフトは再配布が禁じられているものが多いですが、はりぃ様のパスワードメーカの場合、はりぃ様のボランティア精神により作られたものであり、せっかく作ったのでむしろ再配布してくださいという方針なのです。

ダウンロード
PPPassmaker.zip
PM_GB7.zip

[PPPassmaker]と[PM_GB7]の違い

PM_GB7は、INIの中身をいじってからEXEを起動して、TXTファイルにパスワードを生産し、
PPPassmakerは、EXEで分かりやすい設定ができますが、.NET Framework 2.0ランタイムが必要です。

はりぃ様いわく、PM_GB7にはソースコードも入っているのでこれを参考に新たにパスメを作ることができるかもしれないとのことですが、
一般(パスメを使用するだけ)の方で.NET Framework 2.0ランタイムがインストールできる環境を持っている方は、PPPassmakerのダウンロードをおすすめします。


PPPassmakerの使い方など(PPPassmaker内ReadMe.txtより抜粋+修正)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ソフト名称 :PPPassmaker
バージョン :b0.65
ソフト区分 :フリーウェア
作    者:はりぃ
ウィルス対策:NOD32でチェック済み
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<内容紹介>
このソフトは、パワポケ選手のパスワードを「比較的」簡単に作ることができます。
また、作った選手を管理する機能も持っています。

<パッケージ内容>
PPPassmaker.exe : 本体です。これを実行してください。
ReadMe.txt : このファイルです。一通り読んでください。

<インストール/アンインストール方法>
インストール:解凍してください。
アンインストール:解凍したフォルダを削除してください。

<動作環境>
WindowsXPのみしか調べていません。
また、.NET Framework 2.0ランタイムが必要です。
もしこのランタイムをインストールできない環境である場合、諦めてPM_GB7を使ってください。

<開発環境>
WindowsXP SP2
Visual C++ .NET 2005
.NET Framework 2.0

<連絡先>
感想・要望・バグレポート・文句に関しましては
メールフォームへどうぞ。


このPPPassmaker再配布サイトへのリンクは自由です。むしろしてくれたらうれしいです。

サイト名:PPPassmaker再配布サイト
URL:http://pawapokeclub.web.fc2.com/PPPassmaker/
尚、このページの管理人ははりぃ様ではなく、yuheiです。

リンクバナー

ちゃんとしたサイズ(ピクセル)のもの

88×31 200×40

PPPassmaker・PM_GB7によって生じたいかなる事態に対してもはりぃ様及びyuheiは一切の責任を持ちません。

 


再配布に関してははりぃ様に許可をもらっています。

このページはサイト・パワポケ倶楽部内コンテンツです。

inserted by FC2 system