走れ!パワプロ同盟
このページにたどり着いたあなた!好奇心が旺盛とお見受けしました。なんか暇ですね。
ちなみに一発で仕留めた方はなかなかのマウステクの持ち主かなと

走れ!パワプロ同盟とは?

パワプロをWEBサイト上でこっそりと走らせる同盟です。
Bダッシュ同盟とは一切関係ありません。

ルール

・あなたのWEBサイトでパワプロを走らせてください。
・なるべくこっそりやってください。
・下部推薦です。
・走ってるパワプロ画像からこのサイトにリンクを張りましょう。
・ご自分のサイト内でこの同盟の宣伝はやめましょう。
・このサイトは極秘です。チームメイトにも話してはいけません。
・ごちゃごちゃいってますが「こっそりパワプロを走らせる」だけです。

FQA

Q.サイトを登録したいんですが?
A.面倒くさいので登録できる制度はありません

Q.Bダッシュ同盟とはどんな関係が?
Bダッシュ同盟というのは禁止ワードです。

パワプロを走らせる方法

パワット様に素材をお借りしましょう。
素材⇒その他⇒GIFアニメ⇒ダッシュの順番です。
素材の使用時は、パワット様の規約に則り、パワット様へのリンクを忘れないようにしてください。

アイコンをアップロードしたあとに以下のタグを埋め込みましょう。(パワプロ画像のパスは自分の環境に合わせてください。)


参加資格

WEBサイトをお持ちの方ならだれでもOKです。好きなだけ走らせてください。

パワプロを走らせることの長所

・かわいい。
・多少にぎやかになる。
・くだらない同盟に参加しているという仲間意識。

パワプロを走らせることの短所

・KONAMIさんに怒られる可能性がある。
・すぐ飽きると思う。
・邪魔かもしれない。
・場合によっては本家さんに怒られる可能性もある。

各素材の出所

アイコン+走るパワプロ:パワット
壁紙:ほんのりぱわぷろ

このページはパワポケ倶楽部内コンテンツです。

inserted by FC2 system